FC2WiFi オーナー マニュアル

オーナーになるには

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

FC2WiFiのアクセスポイントオーナー(オーナー)になるには、FC2IDの登録が必要です。

事前にFC2IDを取得して、お申し込みフォームにてお申し込み手続きを行ってください。

※FC2IDの登録方法はこちらをご覧ください。

 

お申し込み方法

FC2IDにログインした状態で http://wifi.fc2.com/ にアクセスすると

オーナーのお申し込みフォームが表示されます。

 

FC2IDにログインしていない場合は

http://wifi.fc2.com/ にアクセスし、ページ下部にあるログインフォームに、

FC2IDメールアドレス・FC2IDパスワードを入力してログインしてください。

 

お申し込みフォームの必須項目を埋めて送信していただければ、お申し込みは完了です。

 

お申し込みの際、【送付先の住所】の項目に記載された住所宛にルーターを送付します。

ルーターの設置先住所が、受取先と異なる場合は、【設置場所の住所】の項目に設置先住所を記入してください。

厳選な選考によりオーナーを決定します。

お申し込みされたすべての方がオーナーとなるわけではありませんので

選考に漏れた方は恐れ入りますが、ご容赦ください。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2WiFi オーナーに関するお問い合わせはこちら