FC2レンタルサーバーLite マニュアル

アカウント情報の変更

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

アカウント情報の変更

1.ご契約プラン変更・更新

 

契約内容

ご契約中のプラン内容を確認することができます。

 

【アカウント名】

お客様のアカウント名が表示されます。

 

ユーザー名

お客様のユーザー名が表示されます。

 

有効期限

ご契約プランの有効期限日時が表示されます。

 

ご契約プラン

ご契約のプラン内容が表示されます。

 

自動更新

自動更新設定が有効であるか無効であるかを確認することができます。

自動更新設定の切り替えを行う場合、【管理画面トップ】>【ご契約内容】にて

有効/無効の切り替えを行なってください。

 

自動更新時の契約月数

自動更新設定にて有効を選択していた場合、次回自動更新時に更新される契約月数が表示されます。

 

契約更新

手動にて契約更新を行う場合は、こちらからお手続きを行なってください。

 

ご契約プラン

ご契約のプラン内容が表示されます。

 

ご契約期間

更新を行う契約期間の選択を行うことができます。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月よりご選択いただけます。

 

料金

更新にかかる料金が表示されます。

 

自動更新設定を有効にしている場合有効期限の4日前に、6ヶ月の延長処理を自動的に行います。

自動更新時の契約月数は、最後に更新した際にご契約いただいた月数になります。
まだ一度もご契約の更新を行っていないお客様は新規契約時のご契約月数で自動更新いたします。

2.パスワード変更

こちらでは下記項目のパスワードを変更することができます。

 

・FTP接続パスワード

・MySQLパスワード

・postmaster@... から始まる初期メールアドレスのパスワード

 

FC2IDログイン用パスワードとは異なりますのでご注意ください。

 

FC2レンタルサーバーLiteにてご設定いただいている【現在のパスワード】がご不明の場合は、FC2レンタルサーバーLiteお問い合わせフォームまでご連絡ください。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2レンタルサーバーLiteに関するお問い合わせはこちら