FC2リクエスト マニュアル

リクエストを投稿する

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

機能追加や改善のご要望があれば、リクエストを投稿できます。

リクエストを投稿する前に

こちらのマニュアルをご参照のうえ、類似したリクエストがないかご確認ください。
類似したリクエストがある場合は、リクエストの投稿は行わず、評価を追加してください。

類似したリクエストを投稿していただいても、重複として処理され、
すべての賛成/反対集票が無効となります。

また、バグ、セキュリティー脆弱性などは、FC2リクエストでは対応できません。
こちらから、お困りの現象が発生しているサービスの窓口へお問い合わせください。
※お問い合わせいただく際は、ご登録内容や発生手順などの詳細を添えてください。

リクエストの追加方法

1.リクエスト投稿画面を開く

FC2にログインしていただき、
画面上部の「リクエストの投稿」をクリックしてください。

2.内容を入力する

タイトル、内容を入力し、サービス名・カテゴリーを選択してください。
サービス名は、適切なものを選択してください。

内容が入力できたら、「確認画面」ボタンをクリックしてください。

3.リクエストを投稿する

リクエスト内容、並びに注意事項をご確認ください。
問題がなければ、「注意事項に同意する」にチェックしていただき、
「投稿」ボタンをクリックしてください。

これでリクエスト投稿が完了です 。

投稿いただきましたリクエストは実装されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

不適切なリクエストは削除させていただく場合があります。

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2リクエストに関するお問い合わせはこちら