FC2ショッピングモール Q&A

ショッピングモール

Q.FC2ショッピングモールとは何ですか?

A.
FC2ショッピングカート(http://cart.fc2.com/)のサービスを使用して作られているお店を集めたショッピングモールです。
たくさんの店舗の中から、自分が買いたい商品を探すことが可能です。
ショッピングカートの出店者の方は、出店登録をしていただくとショッピングモール内でお店を宣伝することが可能となります。

Q&A一覧を見る »

Q.登録は無料ですか?

A.
はい。登録は無料です。サービス内で公開されている店舗でお買い物を行なわれた場合、店舗さまとの売買の料金は必要ですが、使用料などは必要ありません。サービス内に店舗を掲載したいという方も、登録料や売上手数料などはいっさい必要ありません。

Q&A一覧を見る »

Q.【出店者】カード決済、コンビニ決済は利用できますか?

A.

ショッピングモールではショッピングカートで設定いただいている決済方法をご利用いただけます。
カード決済、コンビニ決済をご利用ご希望の場合はFC2ショッピングカートと連動している
クレジット決済代行会社とご契約する必要があります。

Q&A一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ショッピングモールに関するお問い合わせはこちら