FC2ショッピングモール Q&A

登録に関して

Q.【出店者】出店したいのですがどうすればいいですか?(アダルトジャンル)

A.

ショッピングモールにアダルトジャンルの商品を出品ご希望の場合は

『運営者様の身分証明書』並びに『アダルト素材の取り扱いについての契約書』をご提出いただく必要があります。

書類のご提出はこちらより行っていただきますようお願いいたします。

Q&A一覧を見る »

Q.登録の方法がわかりません。

A.
http://fc2.com/ に接続をして、ご登録のFC2IDメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。ログインができたら、左側メニューの「サービスの追加」からアクセスランキングを登録してください。 FC2IDを登録していない場合は、まずFC2IDの登録を行なってください。(FC2IDのご登録方法をご参照ください。)

Q&A一覧を見る »

Q.【出店者】出店したいのですがどうすればいいですか?

A.
FC2ショッピングカートを利用している方なら誰でも出店可能です。出店料金や、売上手数料などはいっさいかかりません。
ショッピングモール内ではなく、ショッピングカートの管理画面で設定いただく必要があります。
ショッピングカート管理画面へお入りいただき、左メニューの「モール出店の設定」で出店の設定をしてしばらくお待ちいただくと反映されます。

Q&A一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ショッピングモールに関するお問い合わせはこちら