FC2拍手 マニュアル

[ コメント一覧 ]

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

コメント一覧ページでは、訪問者より投稿されたコメントの確認・返信ができます。

 

FC2拍手コメント一覧 FC2拍手管理画面でタグを発行し設置した拍手に投稿されたコメント
ブログ拍手コメント一覧 FC2ブログにもともと設置されている拍手に投稿されたコメント

また、このページからもらったコメントにお礼コメントをつけることができます。

 

「コメント一覧」の表示内容

clap05

 

タイトル 拍手された拍手ページのタイトルと、コメントされた日付が表示されます。
拍手ページのタイトルをタップすると、その拍手ページを表示します。
コメント 投稿されたコメントを見ることができます。
リンクをタップすると、コメントの詳細ページが表示されます。
投稿者 コメントの投稿者の名前です。記入は任意ですので、
記入されなかったコメントについては、空欄となります。
お礼 鉛筆のアイコンをタップすることで、コメントのお礼を書くことができます。
お礼を書いたコメントについては、そのお礼の内容が表示されます。
削除 「×」アイコンをタップすると、コメントを削除します。

 

「公開しない」で投稿されたコメントについては、お礼を書くことはできません。

そのコメントについては「鍵」のマークが表示されます。

 

コメントの一括削除

もらったコメントを一括削除することもできます。

 

削除方法

タイトルの左横に表示されているチェックボックスで

削除したいコメントにチェックを入れ複数選択した後、

「コメント一覧ページ」の下の方にある

「一括削除」ボタンをタップしてください。

 

clap06

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2拍手に関するお問い合わせはこちら